ここ数年ラジオ深夜便がともどち

携帯がお客さんお商売に乗っ取りで使われていると知って携帯を止めることにした。テレビもない暮らしだったので、携帯のWifiで繋ぐPCから世界と繋がっていた。家族とのやりとりは葉書と公衆電話になった。学生時代に戻ったような感覚でそれでも郵便は3日で東京に届くし、知りたいことやアマゾンが使えなくなって欲しいものがあると公衆電話まで歩いた。広島まで走りに走ったビックホーンは車検切れで眠ったままだ。ビックホーンも乗りたかったが、修理で直しても翌日動かなくなった。無論修理に問題があるわけではなく動かなくする手法はその道にはあってひそひそとそんな声も漏れ聞こえてきた。以来ビックホーンもユーノスも安心のお庭番となっている。

f:id:kokotte:20210206074234j:plain

2021,2,5. ヒヨドリ、カメラが気になります。

 

 

 

 

 

 

 

note.com